スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ ジェイド タイヤ・ホイール交換

【ホンダ ジェイド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年9月3日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

本日、ホンダ ジェイドのタイヤ・ホイール交換をさせていただきました。

 

取り付けしたのはコチラ

ホイール WORK EMOTION T7R 

ホイールサイズ 18x75 5 114 47

カラー   アッシュドチタン

 

タイヤ POTENZA S001

タイヤサイズ 215/45R18

 

オプション 

センターキャップ WORK EMOTION センターキャップ フラットブラック

ハブリング WORK ハブカラー

ロックナット WORK RSナット ブラック

オイル NUTEC ESTER RACING 030

ジェイドの純正ホイールも個人的にかっこいいと思ったのですが・・・

純正ホイールはスタッドレス用にお使いになるそうです。

 

今回はお車の新車購入に伴いホイール、タイヤをご相談させていただきました。

新車からホイールを入れ替えるという・・・こだわりが凄いです!

前車、前々車からお付き合いのある方ですが、お車を大事にされていてしっかりとこだわりも持ってらっしゃるので、

今回のジェイドも、これからもタイヤ館でサポートさせていただきます!

 

さて、早速写真を撮らせていただいたのであげていきます!!

納車前からイメージをかためられていたのか・・・似合っていますね。

ワークさんのアッシュドチタンのホイールとまだ新しいジェイドのシルバーがバッチリマッチ。

別の車かと思わせるような仕上がりです。

 

今回同時にオイル交換もしていただきました。

オイルは上記のニューテックさんのスポーツオイルです。

オイルが変われば走りは変わります。そのなかでもニューテックさんのオイルは、

違いを体感できる素晴らしいオイルです。見た目は変わりませんが、最高の性能です!!

 

K様、ありがとうございました!

また初回点検でお待ちしております!!

 

タイヤのことだけじゃなく、ホイールから足廻り、オイル・バッテリーといったメンテナンス用品まで。

お車のことなら是非タイヤ館春日井店まで!

カテゴリ:作業 ご紹介 参考写真あります!