スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花壇に✿花✿を咲かせよう計画【5】

2017年8月22日

こんにちは、関口です。

もう8月もあと少し、夏休みももう終盤に入ってしまいました…早いっ!

今年は結構インドアな生活を送っていました。

今年は、ビアガ-デンまだ行けていません。

2度程行く予定があったんですけど・・・あいにくの雨でした(>_<)

3度目の正直で今度は晴れるといいですけどね~

話しはそれましたが、何日か花壇の土を耕していまして

やっと増し土をして土壌がなんとかできました!

これから種まきをしていく予定です。やっとこさです!

何を撒こうかな~たぶんお手入れしやすさ重視で選ぶと思いますけども(^_^.)

 

 

 

 

担当者:せきぐち