スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FIT HV(フィット ハイブリッド) アルミホイール・タイヤ交換

【ホンダ フィットハイブリッド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年7月29日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

今回ホンダ FIT HVの作業をさせていただきました。

作業内容はアルミ・タイヤセットの交換、空気圧センサーの取り付け、

そしてアライメントの測定・調整をさせていただきました。

 

お取付したのはコチラ

タイヤ:BRIDGESTONE Playz PX-C 185/55R16

ホイール:ユーロスピードBL10 16x6 4/100+50

TPMS:BRIDGESTONE TPMS B-11 TypeC

純正は鉄ホイールにキャップがついているこんな感じです。

 

そして完成後の写真がコチラ!

 

やはりBL10は黒い車体にマッチしていますね!

空気圧センサーもついているので、空気圧が減ってくれば車内からわかるようになってます。

アライメントも調整してありますのでハンドルがとられたり、高速でガタつく心配もありません。

オシャレはやっぱり足元から!ですね^^

N様、ありがとうございました!また点検でお待ちしております!

 

タイヤ・ホイール、その他お車で何か気になることがあれば、是非タイヤ館春日井店まで!

カテゴリ:作業 ご紹介 参考写真あります!