スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の時期になりますが・・・。

2017年6月4日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

 

そろそろ梅雨の時期になりますね・・。

気象庁によりますとだいたい8日頃が毎年の梅雨入り時期みたいです。

となると・・・今週木曜あたりからは雨が増える感じでしょうか・・・。

皆様は雨はお好きですか?

ちなみに私は・・・・・・あまり好きではないかも・・・。

家でゴロゴロしている時は好きなんですけどね!!

最近外に出かけることが多いので・・・・雨が降ると予定がくるってしまったり・・。

 

さて、話しがズレてしまいましたが、雨のときの運転はコワイですよね。

視界が悪くなるし、夜だとライトで反射されて、余計に見づらかったり・・・。

湿度も高くてモヤモヤするし、イヤァなニオイがすることも・・・。

 

早めに対策しておき、

イヤなニオイを同乗者に気にさせなかったり

雨の日も安全で、スマートな運転をできるようにしておきましょう!

当店では梅雨コーナーを設置。

ニオイ対策にはエアコンフィルター

視界確保のワイパー

それだけでなく、雨のときもしっかり止まれるタイヤまで!!

お得なクーポンとあわせて、梅雨対策しておきましょう!

 

 

 

お車の雨対策もタイヤ館春日井店でどうぞ!

カテゴリ:時事ネタ つぶやき