スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスター タイヤ交換

【スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月28日

愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店です。

先日フォレスターのタイヤ交換を行いました。

ホイールはお持込みいただいていたホイールに取付。

やはりホイールが変わるだけでも車の印象が変わりますね!

純正と違って他とかぶることもないので、オリジナリティを出したい方にも是非オススメ!

更に、ホイールが軽くなると、燃費が良くなったり、ハンドルの操作が楽になったりと良いコト尽くめ!!

 

ちょっと気になってるー!って方!

是非タイヤ館春日井店までおこしください^^

何もわかんないけど。。。って方でももちろんOKです!

スタッフが一からお伺いし、皆様にあったホイールをご一緒に選びますよ!

ホイールのことも、タイヤのことも、タイヤ館春日井店まで!

カテゴリ:参考写真あります! 作業 ご紹介