スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リベンジ 桜♪

2017年4月6日

こんにちは、関口です。

行ってきました!お花見✿

今年も昨年同様に鶴舞公園に行ってきたのですが、昼間から人・人・人~で賑わっておりました。

 

とりあえず私はお休みだったので場所取りがてら早めに行って

眺めのいい!トイレも近い!屋台も近い!の三拍子揃った場所を確保(^^)

私を含む仕事が休みグル-プは早々とポカポカ天気昼間から贅沢に飲んでました。

 

夕方から、仕事終わりの友人が合流して花見本番でライトアップもした綺麗な夜桜を拝んできました!

昨年はライトアップが終わってしまってましたが今年はいい感じでの桜を満喫できました!

 

来年も同じメンバ-でお花見をしたいな~と思います。

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:せきぐち