スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は『なんて日だ!』

2017年3月7日

こんにちはー、関口です。

今朝の天気予報・・にわか雨って言ってたのに雪降ってるじゃん!(元三河人です)

タイヤガレ-ジです

画像、少しわかりづらいかもしれませんがガッツり降ってます。

今日ノ-マルタイヤに履き替えのお客様の一瞬履き替えを迷って見えました・・・

3月に入って寒さも和らいできたと思ったのに今日は風も強い!

こうやって寒い日と暖かい日が交互に来ていつのまにか春がやってくるんですね。(しみじみ)

そうなるとそろそろ花粉もやってきますね((+_+))

お車も花粉対策にエアコンフィルタ-の点検をして汚れていれば交換をおすすめ致します。

今日は寒いですが・・・夜は焼肉です♪たくさん食べてきます(^^)

 

カテゴリ:時事ネタ 

担当者:せきぐち