スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ暖房の時期・・・?

2016年10月24日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

本日19号沿いを夕方ごろ車で走っていると、

まわりの車は窓を開けている車半分、閉めている車半分といった感じでした。

これからまた10月中は暖かくなったり寒くなったりと不安定みたいですが、

11月に入ると寒さが厳しくなると思います。

暖房は、ご家庭のエアコンと同じで使い始めは匂いが気になったりしますよね・・。

実は、エアコンフィルターが原因かもしれません。

エアコンフィルターは、1年、もしくは1万キロが交換の目安。

またペットと同乗したり、お子様や花粉症の方が同乗する場合はもっとこまめに交換を

オススメする用品です。

暖房をつけた状態で車内に入る空気は、エアコンフィルターを通ってきます。

キレイなフィルターで細かなチリ・ゴミを除去してから、

清潔な車内空間を維持していただければと思います。

しかも今ならエアコンフィルター500円引きクーポンもございます!

スマホなどで画面を見せていただくだけでOK!

タイヤだけじゃない!エアコンフィルターも是非、タイヤ館春日井店まで!

担当者:竪道