スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一宮バイパス店のリニューアルお手伝いに行ってきました!

2016年10月14日

愛知県春日井市19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

10月の始めからリニューアルオープンした当店ですが、

続いて一宮バイパス店もリニューアル!!

と、いうことでお手伝いに行ってきました。

店内の雰囲気もとても似ていますね!

店内で流れる音楽もゆったりとした曲で、色やレンガ調の壁なども同じです。

本日14日にリニューアル準備は終わり、

明日15日16日がリニューアルオープンセールとなります!

ただ移動中気になったのが音…。

一宮バイパス店に行くまでに高速道路を走りましたが、

結構ロードノイズを拾いますね。

やはり溝やタイヤによって音の大きさはかなり違うみたいです。

この間はスタッドレスタイヤのドライ路面での試乗をさせていただきましたが、

やはり音やブレ、乗り心地は同じ車でもタイヤによってかなり変わります。

そういえば後部座席と会話しづらい、

運転中ストレスがたまる、という方。

タイヤで大きく変わるかもしれませんよ!

詳しくはお気軽にタイヤ館春日井店まで!

担当者:竪道