スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は立冬。 今週木曜の朝は気温3度!?

2016年11月7日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

今日7日が立冬だったみたいですね。これで暦上も冬になりました。

一番体調を崩しやすい時期でもあるのではないでしょうか?

皆さまくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね。

というのも・・・・・。  なんと今週の木曜には、朝3度、という予報がでているんです。

山間部では雪が降るという予報も。

早いですね・・・・!!きたらあっという間ですね、冬・・。

体調管理はもちろん、冬に向けての支度も、、、皆さんは済んでいますか?

ストーブの準備であったり、コタツの準備であったり・・。

そして冬場もクルマを乗る方はスタッドレスタイヤの準備・・。

そんなに雪は降らないし、スタッドレスタイヤは別にいい、

なんてことはないんです!!!

冬場は雪が降らなくても3度以下になると路面が凍結し、スリップする恐れが・・。

また雪道でのチェーンなしでの夏タイヤの走行は、条例違反にもなってしまうんです。

早めの準備で安心できるカーライフを!

既に予約はたくさんいただいております!ありがとうございます。

また12月の予定も既にうまりつつありますので、早めの予約、取り付け、ご連絡をお待ちしております。

担当者:竪道