スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車した次の日に・・・・

2016年9月2日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店です。

水曜日のおやすみの日、車を久しぶりに手洗い洗車しました。

車体色が黒なので、夏に手洗いしてるとすぐに泡が蒸発しちゃうんです。

ですが洗車した次の日に……鳥フンが…。

屋根に大量に落とされてました…。

え、狙ったの?狙って落としたの?って思うくらいです。

愚痴をいってても仕方ない。でも夏場だし早く除去したい。

でも…もう洗車する時間がない!!

そんな時に役にたったのが、Voodooorideさんのディテイラー。

以前にも記事に書きましたが、布以外に使えるので車内、車外はもちろん

革靴、革のジャケット、財布にも使えます。

わたしはボディが擦れるのが嫌だったので水で湿らせた布で拭き取り、

上からディテイラーを使用。

便利!! 時間いらずですぐ綺麗。

とても役にたってくれました。

気になる方はお気軽にタイヤ館春日井店まで!

担当者:竪道