スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奈良に行ってまいりました!!

2016年7月30日

愛知県春日井市、19号沿いにあるタイヤ館春日井店の竪道です。

先日、奈良に行ってきました!

中学校からの地元の友人二人と、男三人で旅行です笑

最初は日本で一番大きな村、十津川村?に行き、吊り橋や滝を見ました。

本当は瀞峡という渓谷を見たかったんですけど、時間がなくて断念…。

次の日は奈良公園と飛鳥の古墳をまわりました。

鹿にもさわり、充実した楽しい旅行になりました!

一度鹿にパンフレットを食べられ、それを取り戻そうとちょっとハラハラする場面もありました笑

たまには遠いところにお出かけもいいですね!

でもお出かけ前にはしっかりと車の点検を!!

担当者:竪道