スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さが本格的になってまいりましたが・・。

2016年6月26日

愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、竪道です。

集中得市2日目に入りました!

最近つくづく思いますが、暑くなりましたねぇ・・。

雨がふると温度は落ち着きますが湿度はとても高いですし・・。

雨が降らないと暑いですね・・・・。

皆さんは暑いのと寒いの、どちらが好きですか?

わたしは暑いほうが耐えれるので、冬に比べればマシというところです。

冬は・・・・布団から出たくなくて・・・・。

ただ暑くなると暑さも嫌だという・・・・ワガママですね笑

ですが昨日の夜は温度が20度近くまで下がりましたね。

皆さんは体調のほうは大丈夫ですか?

急にさがって車のエアコンも不要だったほどです。

夏が本格的に始まるのは梅雨明けからでしょうか??

夏になると外出が嫌になるときもありますよね・・・。

そうなる前に是非点検を^^

雨でも快適に過ごせるウェイティングコーナーを設けております。

ぜひお気軽にご来店くださいませ!

担当者:竪道