スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芸能人さん方が騒がれている中、私はタイのCMで泣いていました。

2016年6月11日

愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、竪道です。

最近のニュースは芸能人さん達のアレコレで騒がれておりますね・・。

私あまりここにマイナス要素であったり重たいニュースを書くのが好きではないので、

少し触れるだけにしておきます。

まず不倫ですが・・・・落語のあの方までしてらっしゃったと・・。

色々と最近不倫と言うワードが目につきますが・・・。

アンタッチャブル柴田さんの対応は素晴らしかったですね。

ネット上でも「柴田さんの対応が神がかっている」など話題になっておりました。

マイナスのなかでもあれだけ周りに気を配れるコメントができるあたり、尊敬します。

確かに不倫とは当人たちだけの問題ではなくその子供たち、そして芸能人ともなればその周りの人々にまで影響をあたえます。

囲んでは質問を繰り返すマスコミさんもどうかと思いますが、柴田さんの対応で好感を持てた方も多いのでは??

後はガンでしょうか・・。

女性芸能人の方々が取り上げられております。

またガンと闘った方も力強い応援コメントをされていますね。

私は他人事だと思っていましたが、ニュースを見ていくとそうではないみたいですね。

実は日本人の二人に一人がかかり、三人に一人が亡くなっているそうです。

そして・・・日本人は先進国の中でもガンの予防などに対して意識が低いそうです。

ガンの予防・・・・?と私は思いましたが、事前に検査を受けておくことで、早期発見に繋がるらしいです。

そして早期発見することによって、ガン細胞がひろがる前に治療することができる。

ということです。

かなり身近だということ、そして早期発見が大事だということがわかりますね。

なんて書いていたらかなり長くなってしまいました。

タイのCMについては・・・・また次回ですね!!

お楽しみに!

担当者:竪道