スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断に行ってきました。

2016年6月9日

愛知県春日井市、国道19号線沿いにあるタイヤ館春日井です。

昨日は健康診断でした。

朝8:30スタートで5分前くらいに着き受付を済ませましたが

他の企業や一般の人が検診を待っている状況でした・・・

健診は5~6行程ですがすべて終わった時には11:00過ぎ。

病院の忙しさを感じ、頭が下がる思いです!

人間、いつ重大な病気になるかわからないですし

早期発見のためにも定期的な健診は大切ですね。

健診結果が出るのはもう少し先なので不安はありますが

健康でありますように。(^^;)

確実作業のためにも健康第一です!

担当者:伊藤