スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィの集まりに行ってきましたっ!

2016年6月6日

愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、竪道です。

昨日はお休みをいただきレガシィのオフ会に参加してきました。

車関係のサイトにあるグループで、レガシィのNAエンジンであれば型式問わず。というグループです。

みなさんはレガシィという車を知っていますか?

スバルさんが出している車で、現在はセダンのみ出ていますが、前まではツーリングワゴンとセダンの二つの形で出していて、スバルさんのフラッグシップとも言える車だと思います。

乗っている方も多いはず・・。レガシィオーナーで見てくださっている方はいるんでしょうか・・?

そんなレガシィに私も乗っていて、且つNAエンジンなのでグループにも参加しており、

その記念すべき第一回オフ会に行って参りました。

集まったのは計12台、関東から広島まで遠方からも来られていました。

型式も3世代揃い一列に並んでいると変化もわかり面白いです。

そしてみなさんが車のサイトに登録しているだけあって車好き!

初めて会ったにもかかわらずわいわいがやがやとお話しさせていただきました。

景色も良くて写真をたくさん撮っちゃいました。

また機会をもうけて是非集まりたいと思っております。

とてもいい休日になりました!!

担当者:竪道