スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無事見つかりましたね!

2016年6月3日

愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、竪道です。

今まで6日間見つからなかったというヤマト君、無事見つかりましたね!!

今の時期でも北海道の夜は6度近くなるみたいですが、なんともタフです。

衰弱した様子もないというのがまた凄いですね。

本当は私が歩いてる途中落ちていた新品の納豆について書こうと思っていましたが、

前回の私の更新から、野球界では新人達が成果をあげ、政治界では舛添都知事が都議会でスピーチし、そして子供が見つかるという大きなニュースがあったので・・・。

納豆を見つけた時のシュールさを伝えるのはやめておこうと思います。

記事ネタ満載ですからね!

・・・道の真ん中にあったのです・・・。

私じゃなくても笑ってしまいますよね。

それはさておき舛添知事は原稿から一度も顔をあげませんでしたね・・・。

これからも少し話題になってきそうですね!

皆様は最近どんなニュースを見られてますか?

私はこの記事を書くようになってから少しづつ見るようになってきましたが、

それでも超有名なTOPニュースくらいです。

オススメのニュースアプリとかあれば是非教えてください。

ニュースアプリをインストールしようか迷い中です・・。

担当者:竪道