スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新入社員研修!

2016年4月23日

皆さまこんにちは。愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、スタッフの竪道です。

実はうちの店舗に、21日から新入社員の方が二人研修に来ています。

といっても明日までの四日間だけなのですが…。

ですが研修はタイヤ館だけでなく、工場や営業所にも行くそうです。

毎日わからないことを聞いてはメモをして…。

私もこの姿勢は参考にしなければと思いました。

研修が終われば東京に戻るそうなのですが、

是非名古屋良かった!という思いで帰って欲しいですね!

その為にもやはり名古屋の喫茶店でモーニングを食べていただきたいですね!

名古屋の喫茶店の利用料は、他県に比べて倍以上だそうですね!

そのため名古屋のモーニングはサービスが凄いのです。

ぜひ食べに行って欲しいので、早速今日勧めてみます!

担当者:タテミチ