スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜桜を見に行きましたが・・。

2016年4月3日

ご閲覧ありがとうございます。愛知県春日井市にあるタイヤ館春日井店、スタッフの竪道です。

昨日はお花見の季節という内容を書かせて頂きました。

そこで私も見に行こうと!考えたらすぐ行動。昨日夜桜を見に行ってきました。

既にライトアップは消えており、街頭に照らされているだけでしたが、やはり綺麗なものは綺麗ですね。

暗いなかでの桜もとても良かったです。

ですが・・・・

足元を見ると・・お花見をした後の残骸がたくさん・・・。

ちゃんと集める場所もあるのに・・・。と思ってしまいました。

せっかく綺麗なものを見に行くのですから、片付けもきちんとして、

見渡す限り綺麗な方が楽しめるのに・・。って思ってしまいました。

やはり片付けや整理整頓は、しっかりしておかないとなぁ。と、改めて思いました。

担当者:竪道