作業事例 / 2020年10月3日

【メルセデス・ベンツ E250】ポテンザS007Aに交換

2020年10月3日

E250のタイヤ交換をしました♪

かっこいいですね~

やっぱメルセデスはシルバーが似合います。

シルバーが似合う車ってなかなかないですよね。

今回はポテンザのS007Aでございます。

今までついていたタイヤはポテンザS001です。

恒例のフロントのブレーキディスクとキャリパーです(笑)

メルセデスってこれだけ見てもかっこいいですよね。

不思議。

組んでいる所は撮り忘れてしまっていたので、バランス調整の写真を。

仮付け中です。

そしてセンターフィット取付!!

と思って写真を撮ったら、機械が見えないので移動します(笑)

今度はチーフの頭がブレる。

チーフがきっと顔をボカす為に頭を振っていたんですね。

しょうがないなぁもう(*´з`)

タイヤワックスを塗って、ホイールの汚れを拭いています。

 

輸入車のホイールってすぐダストで汚れますよね。

ダストが出にくいパッドもあるそうですが、あくまで『出にくいだけ』ですからね。

 

あ、そうそう。

タイヤ交換時にはこちらを使ってホイールの清掃もしてます。

これがなかなかいいんだな。

 

もう廃盤品ですが、まだ在庫は残っているので購入希望の方はスタッフまで。

どのくらいキレイになるか見たい方は実際に施工しますので、これまたスタッフまで『ムースクリーナーってどのくらい汚れとれるのか見せて!!』と声かけてください(*´Д`)

 

そして完成!!

これで快適に運転出来ますね♪

 

輸入車のタイヤ交換も大歓迎でございます。

認証マーク付きのタイヤもお取り寄せできますので、『輸入車のタイヤ交換できるとこないかな…』と思ってる方がいたら是非タイヤ館柏まで。

 

 

 タグ ブリヂストン タイヤ館 千葉県 柏市 洗車場 かしわで

 ファミリーマート 高田 スタッドレスタイヤ オイル交換

 ワイパー アライメント測定・調整 バッテリー 豊四季 バンバン

 パンドラ サイゼリア バス通り すき屋 マミーマート

 ベルク 柏駅 南柏 イオン おおたかの森 柏の葉キャンパス つくばエクスプレス 野田線

 

カテゴリ:タイヤ交換 輸入車 

担当者:阿部

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031