作業事例 / 2014年12月19日

【エスティマ】フォグランプ交換です♪

2014年12月19日

今回はご紹介のお車はMさんがお乗りのエスティマです。

実はMさんのエスティマ・・・つい一週間前に当店にてタイヤ交換の作業をさせていただいたのですが、その際に「フォグランプの明るさとか色」のお話がありました。

劇的な明るさの変化はHIDにはなかなか、かなわない部分がハロゲンではありますが

Mさんの【ACR30W】という型式のエスティマのフォグランプに使われている電球の設定が少ない事で少しお時間をいただいてしまいました^_^;

しかし今回お車に合う設定でご提案させていただいたのがコチラ!

【カーメイト GIGA  AIR 4200K H3d】

「明るく見やすい白色光」

白色光バルブの決定版! 

視認性とドレスアップ性を両立させた、明るく見やすい「ベストバランス白色光」。

「H4」や「H1」などの幅広い設定でラインナップがされています!

写真では少し分かりずらいですが、2枚目が元々の純正のフォグランプですが、

1枚目3枚目は白味が強くなっています☆

今回は同時に簡易的なレンズの黄ばみ取りも実施させていただきましたので、

より見た目がスッキリしたと思いますので、Mさんぜひ感想を教えて下さいネ!(^^)!

今回はご協力ありがとうございました。

またよろしくお願いします!

担当者:飯泉

カレンダー

2014年 12
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031