タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0574-61-3456

平日 10:00~19:00 日曜・祝祭日 10:00~18:00

〒509-0207 岐阜県可児市今渡字中鳴子2180 Map

店舗おススメ情報

『2019年も有難う御座いました!!』

2019年12月31日

 

今年もあっと言う間に一年が過ぎ、気が付けばもう大晦日!!

思い返せば色々とありましたが一年が過ぎる感覚が年々加速してるような・・・(~_~;)

 

スタッフ紹介の所に記載してました2019年の3つの個人目標の結果ですが、

目標達成出来たのは年間ライブ参戦回数6会場だけでしたね(笑)

 

減量は食べ物の誘惑に打ち勝てなかったのもありますがPS4ウイイレ2020に

どっぷり浸ってしまってeスポするけどリアが運動不足でチーン(ToT)

 

ユニバの単騎突入は大気圏突入で塵となる地さな隕石の如く

入口前で燃え尽きる姿が想像できたので無理でした(笑)

 

今年出来なかった事は来年目標に加えてまた頑張りますね!!

 

 

2019年も沢山のお仕事のご依頼を頂き誠に有り難う御座いました!!

 

2020年もより楽しいカーライフのご提案が出来るよう日々精進して

頑張りますので宜しくお願い致します!!

 

それでは皆様、よいお年を~♪

 

担当:スタッフ 奥村