スタッフ日記 / 2020年8月14日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時こその夏バテ予防?

2020年8月14日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店の、藏谷です!

 

連日連夜、猛暑猛暑でもうしょ~がないですよね・・・・

 

もしかして滑りました?

 

毎度、すべらない話をさせていただいている藏谷です(*'ω'*)

 

いやぁ、本当に暑い日が続いてますね。

 

コロナウイルスも石川県では、また増えつつある中

 

熱中症も増えていますね。

 

マスクで予防をするのでなおさら水分を取らなかったり

 

暑くて食欲もわかなかったりで、夏バテもしてきますね。

 

そんな時は、、、、、

 

 

 

 

 

これですよね!

 

カレーライス(*'ω'*)

 

スパイシーでスタミナもつくし、

 

もうね・・・美味しいんですよ!

 

大好きなんですよ!

 

大好物なんですわ!

 

この夏は、カレーを食べて夏を乗り切ろう!

 

(あくまで本人の見解です)

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930