スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その23

2020年4月1日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店の田中です!

 

寒い日が続いてなかなか釣りに行けない日が続いていましたが

 

久しぶりに釣りに行ってきました!

 

 

 

今年は何としても尺アジ30cm(オーバー)を釣りたくて

 

色々と新しい場所を探して回っていたんですが、

 

今回はその一つの福井県の大型漁港での釣行です。

 

初場所で勝手が良く分かたなかったんですが、先行者が居たので一言挨拶をして

 

隣で釣りをさせて頂きました。

 

ただ、先行者のお話では全くアタリもない状態。。。

 

でもせっかく来たからには頑張ります。

 

と、思ったら初めて早々に

 

 

1匹目を確保。

 

なかなかの良型の25cmのアジ。

 

その後はアタリもほとんどなくたまに単発で15cmそこそこのが釣れるくらい。

 

3時間ほどの釣行でお持ち帰りサイズを2匹キープして終了しました。

 

 

 

周りが釣れていない中での釣果は良かったんですが

 

また尺アジゲットならず。。。

 

ただいい感触はあったので、これからのシーズンに期待です。

 

 

カテゴリ:石川県を堪能 あいらぶ海釣り 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31