スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その17

2019年10月18日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

最近釣りと言えば、アオリイカばかりだったんですが

 

そろそろ水温も下がってアジが大きくなってきたんではないかと思い

 

アジングに行ってきました。

 

場所は富山湾側の漁港。

 

風はありますが、生命反応を感じるので感じは良さそう。

 

そして、一投目に早速。。。

 

先日までの豆アジとは明らかに違ういい引きが。。。

 

 

やはり大きくなってますね。

 

掛かった時は久しぶりすぎてシーバスかと思ったほど元気に暴れまわってました。

 

しかしそのあとはサイズが小さくなり

 

結局お持ち帰りは

 

 

2匹だけでした。

 

アジフライで食べたんですが肉厚でふっくらして非常に美味でした。

 

久しぶりにアジングをしっかりやったんですが

 

自分はやっぱりイカよりもアジのほうが楽しいし、

 

食べるのも好きですね~~

 

 

 

カテゴリ:あいらぶ海釣り 石川県を堪能 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31