スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その16

2019年10月12日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

この時期はアオリイカ一辺倒ですね。。。

 

 

最近のマイブームは能登島。

 

風が強い日でも島のどこかは風裏になる場所があるのでとても便利ですよね。

 

 

ただこの日は風裏では釣れなく、逆に風表に行くと。。。

 

 

いつもよりもいいサイズが釣れました。

 

 

良く聞かれるんですがもちろん自分で釣った魚は自分で台所に立って調理するんですよ。

 

 

あと少ししたらアジのアベレージサイズも上がるので楽しみです。

 

ただアオリイカももちろん大きくなるのでどちら狙うかが悩みどころです@@

 

 

カテゴリ:あいらぶ海釣り 石川県を堪能 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930