スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みの宿題 お手伝い☆

2019年9月14日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

先日、長女の夏休みに

長女の自由研究のお手伝いをしました!

理科の苦手な私ですが、

嫁さんとの指導の下、何とかやり遂げました。

子供にはレポートの依頼をし、下の子は

横で楽しんでました(笑)

特殊な溶液を作り、型にはめながら

夜でも光るように模様を作成。

違う溶液にしばらく漬け込みます・・・・

星形の写真は撮り忘れたので

違う写真にて('◇')ゞ

無事完成しましたよ♪♪♪

今度は新年の「書初め大会」ですかね(笑)

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930