スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その14

2019年9月13日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

最近は『石川県を堪能』といっても釣り日記になってますね。。。

今回ももちろん釣り日記です!

さて、今回の狙いは

 

\  アオリイカ  /

 

そろそろ新子の季節ですからね。

春は1杯しかつれなかったので秋は爆釣を目指して頑張ります。

今回は夜中から朝マヅメまでの勝負。

ですが。。。全くアタリがありません。

夜中3時を過ぎたころようやく

 

 

今シーズン初の秋イカですが小さいのでリリースです。

それから全くアタリがなく

若干明るくなってきたころに!

 

 

やりました!

なんとかお持ち帰りサイズ!!

 

今回の調理法は。。。

 

 

もちろんお刺身です。

ゲソは〆ずに食べるのも意外においしいんですよ。

 

次はアオリイカを沖漬け食べたいですね~~

でもまたSUPフィッシングしたいかな~~

 

 

カテゴリ:石川県を堪能 あいらぶ海釣り 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930