スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェーン規制使用可能タイヤチェーンあります。

2019年10月15日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

ねえねえ、ド〇えも~ん

冬のチェーン規制でも通行可能で

金属のタイヤチェーンじゃなくて

振動も少なくて

取り付け・取り外しが簡単で

色々な車に適合する

タイヤチェーン出してよ~~~

 

。。。というわけで

Yeti Snownet(イエティー スノーネット)

 

そんな夢のようなタイヤチェーンが当店にも入荷しました!

去年は全く手に入らなかったんですが今年は早めに(早すぎ?)動いて確保しました。

去年から始まったチェーン規制ですが

石川県内では関係ないですが南に下ろうとすると

福井県内で北陸道でも8号線でも規制箇所があります。

 

スタッドレスタイヤと一緒で『備えあれば憂いなし』なので

冬に遠出のご予定がある方はお早めに準備しておいてください。

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930