スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラーをサビから守りたい☆彡

2019年11月9日

北陸は、海が近い地域が多く

車の下回り(マフラーは特に)は想像以上に

錆びてることが多いんです

また、冬の道にまかれる凍結防止剤も

錆やすくなる原因となってます。

 

すでにサビてしまっている状態でも

あきらめないでください

錆が進行しにくくなる防錆コーティングができるんです♪

マフラー防錆コートの作業時間目安:10~15分

タイヤ交換、オイル交換などのついでに

同時作業できますから

お時間かからず、ついでにできちゃいます♪

藏谷も家族で施工してますが、効果抜群です♪

お店にサンプル品あります

 左側: 防錆コート済み   右側: 防錆コートなし

 サビの状態の違いが

はっきりと結果があらわれてますね

まずは点検にお気軽にご来店くださいませ♪

 

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31