スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

申し訳ありません><

2016年11月29日

いつもお世話になっております・・・・

本当に申し訳ございません!

タイヤ館のHPによくきて頂いてる方には、これだけで何を謝ってるか

わかってしまってるはず・・・

かなり久方ぶりの更新となります。

忙しさにかまけて、こちらの更新が置き去りになってました。

本格的な冬シーズンがやってきてます。

雪自体はなぜか関東の方が先に降ったようですね。

11月中の関東の雪は54年ぶりだったそうです。

これも異常気象って事なんですかね。

脱着の予約はかなり取りにくくなっております。

11月29日現在で最も早いタイミングでとれるのは12月の7日になってます。

遅くなればどんどん遠くなるので、取ったもの勝ちです。

お早目の予約をオススメいたします。

ただ・・・せっかくお電話を頂いても取れない事もしばしば

申し訳ございません。

諦めずにお電話いただけると助かります。

今後ともタイヤ館 金沢西店を宜しくお願い致します。

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930