スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TV CMが放送されてます。

2016年2月27日

タイヤ館 金沢西 の北です^^

皆様ご覧になって頂けましたか?

来る3月5日(土)~6日(日)に石川県産業展示館3号館にて、

ブリヂストンの春のエコタイヤ

大商談会2016

を今年もやります。

やらせていただきます!

ココをご覧の方は足を運んでいただいた方も多いと思います。

大変お得なイベントでしたよね?

毎年恒例になってきてますこのイベントですが、

今年は産業展示館での開催となります。

スイーツやドリンクでの お・も・て・な・し^^

甘いものがお好きな、男性も女性も、よろしければ遊びに来られませんか?

タイヤの予約など考えて無い方も来館して頂けると盛り上がるので大歓迎です!

家族総出でお越しください。

お待ちしております。

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930