スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コスモアイル羽咋にお出かけしました。

2015年8月30日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

お休みの日に、家族でコスモアイル羽咋におでかけいたしました。

ずっ~と前から気になっていた、【コスモアイル羽咋】。

男心をくすぐるテーマのひとつ、男のロマン、宇宙。

そう、【宇宙科学博物館】であります。

展示のほとんどが、模型ではなく実際に使用された実物です。本物の博物館です。

本物の実物展示は大変な労力が費やされていることが、容易に想像できます。

男のロマンがいっぱい詰まった博物館に、時間がたつのも、嫁、子供も忘れて

お父さん一人妄想モードに突入。

宇宙飛行士って、カッコイイですね。まだまだけがれを知らなかった

あの頃の少年時代の心を思い出せたようなワクワク感。

とても充実できた休日。また行きたいなと思ったのでした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930