スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末年始を迎える前に!

2016年12月27日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西店 北です。

今年もあと4日(今日含み・・・)

クリスマスが終わって年末の雰囲気が街に漂っていますね!

この切り替えの早さってすごいですよねw

当たり前ですが店内でかかっていた、ユウセン放送もクリスマス曲が無くなりました。

さびしい感じがしますw

さて年末を迎えるにあたってお車のメンテナンスは大丈夫ですか?

お出かけされる方も多いはず。

この時期はバッテリー等の負担が大きく、JAFの出動原因のほとんどがバッテリー絡みだそうです。

お店も年末年始の休業に入るので31日~2日は対応できません・・・

今のうちに点検されてはいかがですか?

カテゴリ:タイヤ館金沢西に行って来ました 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031