スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩り アサリ観察ヽ(^o^)丿

2014年6月14日

こんにちは(^o^)   

  

スタッフの水上くんが潮干狩りに行ってきて、みんなにもお土産た~くさん、

もってきてくれました(●^o^●) やったぁ~

見てみて!!!(@∀@)  すごい勢いで水をはいてるんです(^.^)/

あちこち、ぴゅーぴゅー。【≧З≦)

お店のとは新鮮さが全然違いますね。   その辺水浸しです((笑))

その様子を何度も見に行ってるスタッフの一人(∋∀∈)

すぅっげー(∋∀∈)すっごいわ~(#^.^#) 生きとるぅ 何度も連呼♪♪  

  こどもか!(≧ω≦)ぷっ♪

何にしてたべようかな(#^.^#)  みなさんは、どんなアサリ料理がすきですか?

  ♪♪ おいしくいただきまーす♪♪