技術サービスブログ / 2017年12月4日

当店の技術サービス事例のブログページです!タイヤ屋さんですが、色んなことやってます!

RP型ステップワゴン、スタッドレスタイヤ取り付け&防錆コーティング!!

【ホンダ ステップワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年12月4日

本日は現行ステップワゴンにスタッドレスタイヤのお取り付け∩^ω^∩

 

取り付け写真!

アップ

取り付けたタイヤは

ブリザックVRX 205/60R16 !!

組み合わせたアルミホイールは

エコフォルム SE-12  16x65 5/114 +54 !!

 

アクティブ発泡ゴムの採用でアイスバーンでもしっかりと路面をとらえます♪

 

下周りの防錆コーティング・施工前

続いて防錆コーティング

 

防錆コーティング・施工後

んー、ピッカピカの新車だからビフォーアフターが分かり辛いですね・・・(・д・;)笑

サビが全然見当たらない新車に、サビ発生しないようにしっかりコーティング♪

ウインタースポーツがご趣味だそうなので、塩カルからしっかりと車体を守らせていただきます♪

 

ハブ防錆!

タイヤが取り付けされる「ハブ」!!

この部品は水もたまりやすくサビやすいんです(・_・)なのでサビが悪さをする前にしっかりとコーティング&グリスアップさせていただきました!!

これで雪国もバッチコイなステップワゴンになりました♪(っ´∀`)っ

 

 

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ交換 ホイール交換 防錆コーティング 

担当者:やっち

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31