スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゃんにゃんにゃんの日!!

2020年2月22日

本日2/22は、にゃんにゃんにゃんのねこの日!!(=゚ω゚)ノ

 

 

・・・といっても猫の日っぽいネタは無いんですけどね(´・ω・`)

 

市川店にいたときは仲良しの野良ねこさんがいたんですけどね~。・゚・(ノД`)・゚・。元気にしてるかなぁ・・・

 

 

洗車中!

本日はバイトの齋藤君が代車の洗車中!!ヾ( ^ω^)ノ

 

雨で汚れていたタントをしっかり洗って、自分の私物コーティング剤で保護!!(`・ω・´)どーせならとことん綺麗に!!

 

なかなか綺麗に保つのが難しい色ですが、やれることをやってできるだけ綺麗に保ちたいと思います( ゚∀゚)

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち