スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング行ってきました~!

2019年11月24日

先日に長野~群馬辺りにバイク4台でツーリングに行ってきました(*´艸`)

 

手前から

HONDA VTZ250

YAMAHA YZF-R1(自分)

HONDA ゼルビス

YAMAHA セロー

の並びです(っ´∀`)っ

碓氷峠のメガネ橋(σ゚∀゚)σ

碓氷峠に走りに来るのはバイク&車を合わせて3回目

 

コーナーの数が超たっくさんある峠なので走ってて全然飽きません(*´艸`)-3 近くに住みたい!!

 

しかし秋なので木の葉が多くバイクはちょっと怖かったです(´・д・`)

 

しかも走行中に雪が降ってきて、道路に設置してあった外気温計に 0℃と表記されていてさらにビビりました(;´Д`)すぐに止んで助かりましたが・・・

 

 

気になっていたスポット!

最後に行ったのは、自分がずっと行ってみたかった場所

ドライブイン七輿!!

ここはレトロな自販機が多いドライブインなんです(っ´∀`)っ

 

ハムトースト!

こちらはトースト自販機のハムトースト

かなり熱いので注意(;・∀・)

シンプルながらもマスタードが効いてて超美味いっ!!( `^ω^)=3 パンも良い感じに焼けててサクッとした触感がたまりません!!

 

チーズバーガー自販機!

シナシナなチーズバーガー(σ゚∀゚)σ THE自販機バーガー!!

想像通りの味なんですけど、ツーリングやドライブの最中に食べると格別に美味しく感じるんですよね~♪

 

ラーメン!

「チャーシュウがおいしいよ・・・」

という表記が何故か笑いを誘うラーメン自販機

確かにチャーシューが柔らかくて美味しかったです(っ´∀`)っ また食べたくなる

具はチャーシューだけかなーと思ったら底のほうに色々入っていました(`・ω・´)豪華!!

 

 

いやー、レトロ自販機っていいですね~(*´艸`)-3

 

 

こういうドライブインに色々と若い日の思い出がある方もたっっっくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪(=゚ω゚)ノ 

  

 

レトロ自販機のあるスポットは結構あるらしいのでまた他の場所に行ってみようと思います(`・ω´・)ノ" みなさまにも是非いかがでしょうか♪

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ドラレコ ドライブレコーダー

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち