スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒煙もくもく

2019年11月19日

朝10:00過ぎに開店準備をしていると、馬込沢駅方面から黒煙がモックモク!!

 

唖然としていると店の前を消防車が通過していきました(;・д・)

 

わかりづらいですが、決してサイゼリアさんから煙が出ているワケではありません(;`・ω・´)もっともっと遠くです

 

広範囲!

右のビッグボーイさん側を向くと、風に流された黒煙が数kmに渡って漂っていました(・_・;)

 

 

調べてみると上山町辺りで火災があったそうですね(;´Д`)ツイッターでも報告がチラホラ・・・

 

人に被害が無いといいのですが・・・(´・ω・`)

 

これから空気が乾燥して火事が起こりやすい季節になります

火の元の確認はしっかり行いましょうヽ(`・д・´)ノ 自分も気を付けます

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

 

カテゴリ:日常 

担当者:やっち