スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親の車にドラレコ取り付け!

【マツダ アクセラ その他】
2019年10月30日

先日、親の車にもドラレコを装着しました(σ゚∀゚)σ

 

生活圏でよく使う道路に464号線があるのですがアソコの事故率はとても高いですからね(;´Д`)

 

昨晩も霧の酷い中、464号のS字カーブで飛び出したジムニーが北総線の線路に落ちていく事故がありました・・・恐ろしい・・・((((゚Д゚))))

 

 

装着ドラレコ!

装着したのはCOMTECZDR026駐車監視モード用配線のHDROP-14を使用して配線

 

ZDR026の公式ページはこちらをクリック!⇒ 【COMTEC ZDR026】

 

取り付け完了!

前にカメラ&液晶付き本体、リアに後部用カメラが装着されて前後録画される機種となっております(*´艸`)

 

上の写真が前の映像で

下の写真が後ろの映像を映しています

 

ご自身の車に装着したら、是非ご家族のお車への取り付けもお考えくださいっ( ^ω^ )

 

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ドラレコ ドライブレコーダー セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC 

 

 

 

 

カテゴリ:商品紹介 スタッフの日常 

担当者:やっち