スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクの原因は色々転がっています・・・

2019年11月2日

こないだパンクでご来店されたお車のタイヤ・・・

なにが刺さっているんだろう・・・?

 

がびょーん

なんかかわいい四角い飾りのついた画びょう?

 

なんで道路に画びょうが落ちてるんでしょうか(´・ω・`)画びょうのような細い針でもタイヤには刺さっちゃうんですよね。。。困ったもんです。。。

 

 

しかしこの四角はアレを思い出します( ´_ゝ`)

 

あの、おばぁちゃんちに行くとオヤツでよく出てくる・・・四角くてカラフルなゼリーのようなグミのようなあのお菓子!!

 

通じますかね(´・д・`)名前もわからないからそんな説明しかできない・・・

 

今でもスーパーで売ってるしょうかね?探してみよっと!!

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC  ドラレコ ドライブレコーダー

カテゴリ:日常 安全点検 

担当者:やっち