スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蕎麦\(^o^)/

2011年8月4日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

最近は夏らしい暑さはどこへやらな天気ですが・・・

この前の台風が来た日(結果そんなに酷くはなかったですが)、ちょうどお休みだったので母親を職場まで迎えに行ったついでに家族で外食をして来ました(^O^)/

自分が蕎麦好きな事もあり、船取線沿いにある「さくら」に行って来ました(*^^)v

最近では蕎麦を食べる時は「さくら」と、自分のお気に入りのお店になってます(^-^)

で、注文するのは「カレーせいろ?」(すみません品名忘れました(笑))です。

写真上です。下はおふくろと姉貴が注文した「レディースセット」です。豪華でしょ(笑)

最後に蕎麦湯でつゆを薄めて飲むのがまたたまらないのですよ(*^。^*)

機会があれば、是非、行ってみて下さい(^O^)/