スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっちの料理ショー(^O^)/

2011年4月11日

こんにちは~(^o^)/

今日は食べ物の好みについて考えてみました!

コンビニで売っているオニギリなんですが、種類がたくさんありますよね!!

そこで、あなたはオニギリの海苔は「パリパリ派」?「しっとり派」?さぁ~どっち?

今回は中身の具ではなく海苔に注目してみました!!

自分は断然「しっとり派」なのですが、周りのみんなは「パリパリ派」が多数・・・

確かに「パリパリ」も美味しいんですが、やっぱり「しっとり」!!

とくに、とり五目が大好きです(*^。^*)

他にもラーメンは「しょうゆ味」か「みそ味」、はたまた「しお味」か「とんこつ」か!

普段からこんな事ばっかり考えて暮らしています(-。-)y-゜゜゜

では、また~!!