スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運転免許書き換えにて。

2011年3月31日

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

先日運転免許の更新に幕張の免許センターに行って来ました。

毎回、毎回視力検査に引っ掛からないかドキドキなんですが、

今回も見事?合格しました!

さて無事に検査を終えていざ講習に向かうのですが、今回も2時間コース。

30分で終わっていたのはいつの頃やら・・・

無事免許も交付され帰ろうと思ったんですが、免許センターの建物を見て

ビックリしました。

建物が道路から10センチぐらい持ち上がっていました。

駐車場にも亀裂が入り、植え込みには土砂が吹き出した跡が・・・

あらためて今回の震災の怖さを実感しました。

被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。