スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初滑り\(^o^)/

2011年1月22日

こんにちは~(^O^)/

店長の榛葉です。

1/21に今シーズン初滑りに行ってまいりました(^_^)v

いつも一緒に行っているタイヤ館市川店の店長といつもの仲間たちとで

新潟の上越国際スキー場に行って来ました。

さすがに向こうは大雪という事で高速にもいっぱい雪がありスタッドレスタイヤが

大活躍してくれました(^◇^)

出発は深夜3時(起きたのは2時、寒いし眠い・・・)

しかし初滑りという事で気合十分にスキー場に到着\(^o^)/

雪も降っておりましたが風もなくまあコンディションは良しかな(~_~;)

平日という事もあり空いていたのでリフトももちろん待つ事なし!!

新雪だったのでふかふかな所が多くもう少し圧雪してればよかったです((+_+))

板にWAXせずに行ってしまったのでなかなか進めない所もありましたが

初滑りを思う存分に楽しんで気持ち良く滑って来ました(^_^)v

新しく買ったバインもブーツも絶好調で満足です!!

昼休憩のデザートにソフトクリームを買ったのですが機械の調子が

最初悪く待たされたのですが待たせたお詫びにおまけをしてくれました。

通常の倍くらいの大きさになりビックリです\(◎o◎)/!(写真添付)

帰りの駐車場でバッテリーが上がってしまっていて困っているのを発見!!

もちろんタイヤ館市川の店長と一緒に救出に行き無事にエンジンもかかり

帰れたようなので良かったです(#^.^#)

良い事すると気持ちいいですし、困った時はお互い様ですもんね。

まだまだシーズンは続くのでまた滑りに行きたいと思います☆彡

それでは、また<(_ _)>