スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさのツーリングレポートです(^O^)/

2011年1月21日

こんにちは~(^O^)/

1/19(水)に久しぶりにタイヤ館のみんなとのツーリングに行って来ました!!

いつもの4人の予定だったんですが、残念ながら1人欠席でした・・・

さて、今回の目的地なんですが、季節が季節だけに山の方はまだまだ危険?

(雪が降っていたり、路面が凍結していたり・・・)

ということで今回は地元、千葉を旅しようということで房総に行って来ました♪♪♪

初めに向かったのは山武郡方面!!そこに知る人ぞ知るメンチカツやカレーパンのおいしい

お肉屋さんがあるそうなので早速向かいました!

自分はカレーパン、メンチカツ、春巻きを食べたのですが、どれも激ウマ☆

とくに、メンチカツは肉汁溢れまくりで最高でした☆☆☆\(◎o◎)/!

腹ごしらえが終わったところで次の目的地は鋸南町、いきなり千葉県横断の旅です。

そこでの目的は有名なカレーだったんですが、お店についてビックリ!!!

店構えにビビッてしまった我々は、すぐそこを後にしました・・・

ガソリンスタンドで近くにおいしいラーメン屋さんがあるということで急遽目的地を変更。

デカ盛りメニューもあったんですが、帰りの運転がしんどそうなので普通盛りにしました☆

いつもは県外に行く事が多いのですが、千葉県にもまだまだ食べたい物がいっぱいです♪

いつの間にやら食べる事がメインになってますが・・・楽しければOK!(^^)!

また、美味しい物を見つけて食べに行きたいと思います!!

では、また~(^O^)/