スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悩み事・・・

2010年11月4日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

最近だいぶ冷え込む日が増えてきましたが、皆さんは風邪などひかれてないですか?

今年の風邪は咳が酷いみたいなので、手洗い&うがいは忘れずにしましょう(^O^)/

で、自分の最近の悩みが、乾燥する日が多いとコンタクトレンズ(使い捨て)を使用している自分は、ドライアイとの格闘が始まります(笑)

この前のお休みの日に船橋にある、アイシティさんにコンタクトを買いに行ったのですが、今までは女優の長澤まさみちゃんがCMしていたコンタクトを使っていたのですが、よりドライアイに優しい(乾燥しにくい)物に変えよう思い、店員さんに話を聞いてシリコン製の酸素の通りが良い物にしてみました!

今、新しいコンタクトを使用しているのですが、今までのより目の渇き自体は前のより良いかなって感じです(^-^)

ただ、コンタクトと言っても一杯種類があって決めるまでかなり迷ってしまいました(^_^;)

誰か乾燥しにくいコンタクト知っていたら教えて下さい・・・(T_T)