スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節外れの冷やし物☆

2010年11月3日

こんばんは~(^O^)/

すっかり寒くなってきましたね~((+_+))

さて、じつは今年の夏に自分のクルマ用にパーツを買っていたんです。

前置きインタークーラーなんですが、例年よりもさらに暑かった今年の夏!!

人間だけでなくクルマも冷やそうと思って買ってみました!

普通クルマを冷やすといったらラヂエターなんですが、ラヂエターの方は

今年の7月に会社からの帰宅途中見事に割れまして・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すでに交換済みということで、今回はインタークーラーを交換しました!

ただ、意外と自分のクルマってなかなか手を付けないというか、

後回しというか、めんどくさいというか・・・・・(-。-)y-゜゜゜

取付けが今頃になってしまいました!!

長年乗ってきたクルマが新鮮に感じられます(^O^)/

みなさんも気分転換や修理ついでに愛車をイジッてみませんか?

新鮮な気分になれますよ!!

では、また\(^o^)/