スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「明日やろう、は馬鹿野郎。」

2010年9月21日

はじめまして!

只今、タイヤ館鎌ヶ谷にて新入社員研修を受けている衣笠といいます。

初UPです!!これから何気ない事を書いていきます!

今回はふと思った事。

タイヤ館では店内に有線がかかっています。

今日は桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」がかかっていました。

皆さんはご存知ですか?この歌は月9「プロポーズ大作戦」の主題歌でした。

このドラマは数々の名言を残しました。(もちろん当時思春期の僕の中で。)

中でも、礼(長澤まさみ)のおじいさんが「明日やろう、は馬鹿野郎なんだよ。」

と言っていたのが、1番印象に残っています。

皆さんも今できる事はすぐにでもやってみませんか?

というわけで、宣伝です!!

現在、タイヤ館では9/26まで「愛車リフレッシュフェア」を開催中です!

酷暑を乗り切った皆さんのお車にもケアが必要かもしれませんよ?

今、この日記を読んだアナタ!明日といわずこれからすぐにでも

タイヤ館で安全点検をしましょう!無料ですよ!!

スタッフ一同、お待ち致しております!!