スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のお休みは・・・

2010年9月20日

お彼岸ということもありお墓参りに行ってきました。 

ご先祖様は大事にしないといけませんからね。

そのあと・・・ 久しぶりに集まった親戚一同で軽井沢にある「リフレッシュプラザ

軽井沢」に行ってきました。

ここに来ると必ず入るのが「サウナ」です!!(笑)

室温90℃とそんなに高くないですが、12分も入るとさすがに「汗だく」です・・・

その後の「生ビール」は格別でした(*^_^*)

是非お試しください。 (あまり無理をすると体に毒なのでほどほどに・・・)

帰りは当然の事ながら嫁に運転をしてもらいました。

皆様も飲酒運転だけはしない様気をつけましょう!!

担当者:伊藤